ハットくん日々の記録

日々思うこと、楽しいこと、好きなことをつらつらと

香りを聴く lisn

いい香りがする部屋を目指し、かれこれ10年間から使用しているお香についてです。
lisnというお店に京都に行った際に出会いました!
もともとは松栄堂という老舗のお香屋さんだそうで、そこの現代的なラインなのかな。

写真はlisnのお香を使い始めたときから、一緒に使っているホルダーです。
たしか作家さんの手作りだったと思います。涼しげな色合いに惹かれています。

今日の香りは clear sky
さわやかな晴れやかな空が連想される香りです。

lisnの魅力の一つは、お香のひとつひとつについている名前と香りのバラエティの豊かさ、そして名前にぴったりの香りだと思います。

なかなか買いに行けないので、オンラインストアで購入が多いですが、また京都へ旅行した際には、すてきなお店に行きたいと思っています。

 

lisn 

http://www.lisn.co.jp/

f:id:A-maru:20170703224231j:image

広告を非表示にする