ハットくん日々の記録

日々思うこと、楽しいこと、好きなことをつらつらと

2017年7月初旬 music list

洋楽が好きで、いつも気に入ったものをみつけてはitunesで購入しています!
電車、バスの中で…
音楽に集中したり、作業しているときのバックミュージックとして。

1.Lady Gaga The Cure


Lady Gaga - The Cure (Lyric Video)

なんだか、この曲からはものすごい包容力を感じました。
歌唱力もあり、包まれている気分にひたれて、疲れたときにもきいてます。

2.Rita Ora  Your song

www.youtube.com

 

聴いた瞬間ひかれました!リタさん、それまでほとんど聴いたことなかったのですが、すてきな歌声です。元気になれるテンポです。どうやらEdさんが作った曲なんですね!

3.Fifth harmony  Down

www.youtube.com

live動画で歌っているのを見て、ノーマニさんのダンスのうまさに感動しました。キレキレです。そしてローレンの安定のうまさ。4人になっても応援しています。

4. Camila Cabello Crying in the Club


Camila Cabello - Crying in the Club

激しいアップテンポの部分も、前半部分の I have questionsの部分も好きです。

以上、今時期よく聴いている曲たちでした。

ただ、今、好きな音楽、これは飽きない!と思っても、必ずヘビーに聴かなくなるもんなんですよね、不思議です~。去年はWork from homeをよく聴いていた気が…

またいろんな心惹かれる音楽を聴くのが楽しみです。