ハットくん日々の記録

日々思うこと、楽しいこと、好きなことをつらつらと

気分で場面でかえるアイシャドウ

アイシャドウ、その日の洋服にあわせたりTPOでと目的ごとに色をかえて
気分もかわる!

パレットだと、いつもベースとあと一つくらいの色はなくなるのに、ほとんど使わず残る色もあり。

でも単色ならそんな心配や、悩みは無用!

ADDICTIONのアイシャドウに出会い、日々楽しくお化粧しています。

f:id:A-maru:20170711195526j:image

てっぺん
099 Miss You More

上段の左から
029 Magic Flute
031 Tiny Shell
053 Cafe Mambo

下段の左から
080 Cry Baby
085 Shanghai Breakfast:すごく目元がひきたつ!しめ色に使ってます
092 Mariage

どれも迷いながら、いろいろ口コミ見たり、画像見たりしてこの7つを使用しています。
どれも買ってよかった!!

たとえば

フォーマルな打ち合わせの時は
029 Magic Flute 単色

029 Magic Flute(ベース)+053 Cafe Mambo

 

しっくな洋服の時、大人っぽくきめたいとき

080 Cry Baby 単色
080 Cry Baby(ベース)+085 Shanghai Breakfast

明るい気分、カジュアルなとき

031 Tiny Shell 単色
・031 Tiny Shell(ベース)+085 Shanghai Breakfast

デートの時
下まぶたに
099 Miss You More
うえまぶた中央に
092 Mariage

今度これらに、パープル系のshell gardenを追加する予定です。
どんな組み合わせにしようかな~