ハットくん日々の記録

日々思うこと、楽しいこと、好きなことをつらつらと

2017年7月の新コスメたち

今月購入したコスメのニューフェイスたち!

f:id:A-maru:20170715091658j:image

左から

・THREE  バランシングUVプロテクター R

・ジョンマスターオーガニック リップカーム ペパーミント

・ADDICTION 037 Shell Garden

スリーは下地として夏の時期、SPF値も40と高いしいいかなと。もうすぐでd-programのアレルバリアが使い終わるので。かえてみました。

ジョンマスターオーガニックは評判すごく良いので気になりまして。デパート通販でシトラスなく、ペパーミントにしました。すっとする香り、うるおいもよいです。よーじやトリートメントリップの半額くらいですし。

アディクションは念願のパープル系です。繊細なラメで発色も明るいので、下まぶたや上まぶたのハイライトとしても使えそうです。99 Miss You Moreとあわせるとラメの違いでかわいいキラキラ目元になります。

 

毎月こう買える訳ではないのですがね…